1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

親愛なるJへ レベッカへのウィンクは上手くいったかい? 僕はもう少し日本に残ることにしたよ。そう、ユヅルのためさ。今は彼に、できる限りのものを与えてやりたい。僕を目標にあんなに必死になってくれたその熱意のおかげで、僕は蘇れたんだ。 あぁ、泣くなよJ。約束する。次戻る時は必ず何倍も成長していると誓うよ。 だから僕の写真を既読スルーするのはやめてくれないか? そんな妬かなくても、君たちのことも変わらず大好きだよ。 神谷詩音 P.S. まさかとは思うけど君、このエアメールまで燃やそうとしてないだろうね?
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!