裏のキリ番777

1/1
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ

裏のキリ番777

2021/12/10 こちらも遅くなってごめんなさい! スター特典の方はすっかり放置になっているのにいつもありがとうございます。 777のキリ番を水ノ瀬さんが踏んでくださいました。 お題をいただいたのですがアカンものしか浮かんでこなくて (`・ω・´;) 水ノ瀬さんの名誉の為に言っておきますが、お題は普通のものなんですが勝手に私の方で脳内変換されてしまって!ヾ(・ω・`;)ノ いただいたお題 仕事を終えたサンタ⇨仕事が終わったらやっぱりお風呂ですよね? 料理する男⇨何を料理……イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!←お前がイヤンだよ! 雪とイケメン⇨なぜかマッパで雪に飛び込み人拓(?)をとってる姿が浮かぶ どうなっているんだ私の脳内!ほんとすみません! 裏のキリ番だしこのまま描こうと思ったのですが、また怒られるので何とかこちらに掲載できるものにしました。 でもお題からは離れてしまったような……← 水ノ瀬さんの小説『ボーダーライン』から https://estar.jp/novels/25787409 ※こちらはBL小説です。 創介さんと雄吾君……のつもり! (色しか合ってないという……(>人<)ほんとすみません!) 雪の中で待ち合わせ 「遅いよ!」 「ははっ!鼻真っ赤じゃん!」39741ed9-17aa-46a6-aca7-22da81453c38 ……からのちゅーですかね?← お題は雪とイケメン… 何かちょっとずれちゃいました。 あおいさん!ごめんなさい!めっちゃ言い訳はあるんです! でも長いので省きます……← 何枚か描いたんですがこれっていうのがなくて…(´・×・`; ) あおいさんのキャラさんをお借りしました。 でも結局誰おまになったというオチでした。 申し訳ないっ! 今回はこれで許して下さい〜(>人<;) もしよろしかったらお持ち帰り下さい。 キリ番ありがとうございました!
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!