海へ還る 人魚に還る

1/1
前へ
/1ページ
次へ

海へ還る 人魚に還る

海へ行きましょう 人魚姫になるために 貴方と私の二人きり 夏の夕べに手をつないで 人魚姫は人になるため 声を失い ナイフを踏むような痛みを知った 私たちは声を持たず ナイフを踏むような痛みの代わりに 一歩踏み出すごとに 張り裂けるような胸の痛みを知っている 声なき喉と胸の痛みを捧げたなら 私たちは きっと人魚になれるはず だから 海へ行きましょう? 二人で人魚になるために 恋なんていらない 私たちは海の底 ずっとずっと沈んでいたいの ずっとずっと眠っていたいの だから貴方と手をつないで 波打ち際までやってきた 海の中でも貴方とは 決して離れてしまわぬように 私の左手 貴方の右手 リボンできつく結んだら さあ 二人で 海へ行きましょう 海の底に暮らす魔女よ どうか二人の願いを叶えて
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加