恋する君は

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
誰かを本当に好きになるとね その「好き」って気持ちだけで 気持ちを伝えたいっていう 願いはもう、半分叶ってるんだよ だってね、「好き」を意識する前の 言葉や態度とは 自然に変わってきてるんだもの 彼に対する思いやり 周囲に対する思いやり そういうものが自然と出てくるもの だから・・・ 彼にも自然にあなたの想い、伝わるよ そして、もしかすると 彼があなたを想っていなかったら それも自然に分かってしまうかもしれないね それはいいことだよ 想いあえる相手を探す機会がもらえたんだから 本当に誰かを好きになったらね 「好き」と言う情熱のエンジンで どんな壁でも超えられるよ そして、彼のほうも 「好き」のパワーで あなたを守ってくれる 後押ししてくれる これは、病気という壁を越えて 旦那さまと娘という 大切な2人を手に入れた 私のおはなし *fin*
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!