私達が、背中を押すから

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

私達が、背中を押すから

 あーあーテス、テス  ・・おーい!聞こえてますかー?  神奈川県立横浜三高のみなさーん!!  私達の声を聞け――――!!  周りがなんて言ったって!  やると決めたらやる!  私達は絶対にやる!  動きもせずに動き出したやつを笑うな!  動き出したんなら笑われる事を気にすんな!  どんな事があっても!起きても!  逃げたらそれで終わりだから!  一人で立ち向かう勇気がないなら!  私達が背中を押してあげるから!  一歩踏み出す事を!  ぜ―――――ったいに!  諦めないでー!!  だって私達!!  今!青春しなきゃ!  いつすんだよ――――!!  いい加減!スマホばっか見て下向いてないで!  前向いて歩いてみろよバカヤロ―――――!!  ・・以上!横浜三高青春部でした!!  
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!