弁護士兼側近の曹来♪

1/1
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

弁護士兼側近の曹来♪

本日は『黒蘭を愛したマフィア』に出てくる周風の側近でありファミリーの専任弁護士でもある曹来(ツァオ ライ)の話です♪ 実はこの曹先生、本編の一番最初の話(周焔編)にもチラッと登場しているんです(*´∀`)ゞ 名前は出ていませんが、周と冰の会話の中に出てきます。 そんなワケで、脇道ト~クは周&冰の座談会です~♪ 64ac402d-c8c2-496f-a5ca-605490fb9fc7 この間から少しずつシム子版の曹先生を作ろうと弄っているんですが、どうやっても似たような顔にしかならない……; 髪型が違うので見分けはつくか~、というところなんですが(;^_^A またどこそこ弄ると思いますが、とりあえず曹先生のイメージシム子です。 <----------yan----------♡----------hyo----------> 周: 今『黒蘭』の話に出ている曹先生だが、冰は覚えてるだろ? 冰: うん、もちろん! 俺が白龍と暮らし始めて少しした頃だったよね。香港のお兄様のお友達が観光がてら来日してるっていうことで、俺も一緒にお食事の席に連れてってもらったんだよね~! 周: 本文中では兄貴の友人の弁護士――とだけ出てきてるんで、ライさんと食事に行った直接の場面はないんだがな。 冰: そうだね。でも俺としてはすごーく印象的な出来事でさ……。あの日はケーキ事件の真っ只中だったから、よく覚えてるの(;^_^A 周: ケーキ事件だ? ああ、例のアレか。俺がケーキを届けようとしてる相手が恋人だとお前が勘違いしたやつな? 冰: 恥ずかしいからあんまり言わないで~~~(*pωq*) 周: いーや、お前が初めてヤキモチらしき気持ちを見せてくれた時のことだからな。俺にとっては嬉しい思い出だ。(* ̄ー ̄*)ウンウン 冰: ひゃあ~~~! もうヤダ、ホント……。穴があったら入りたい……。 (/ω\*)) 周: 何を言う。穴に挿れるのは―― 「俺だ」と言おうとして、冰に思い切り押しこくられた周でありました。 bfe2f298-0b9f-441a-86f9-edc0a912a4cf 冰: 白龍ってさ……下ネタ系とか言わなさそうなイメージだけど、やっぱりだよね。 ジィィ───(。¬д¬。)───ッ 周: 下ネタか、これ? r(-◎ω◎-) うーん..... 下ネタですw ab31ece5-8278-4bf5-944f-8e2a096d602c 「やだ、もう~~~」とか言いつつ、なんだかんだで嬉しそうな冰君(* ̄m ̄)プ 7a496117-6770-4cb8-be43-9e94e5517cb8 曹: ふふ……。可愛らしいカップルだな(* ̄ー ̄*) そういや周風のヤツはあんまり下ネタ言ってるのを聞いたことないな((゚ω゚ )ぅん 8e7766b6-f5d3-41d1-955b-079ae3eccc0d 冰: それより、『黒蘭』のエピソードでは白龍たちも出てくる場面があるって聞いたけど。 周: ああ、もう少ししたら出てくるようだな。 冰: 鐘崎さんと紫月さんも一緒なんだよね? 周: そうだ。 冰: わーい、じゃあ楽しみにしてるね(*´∇`*) 周: お前も出ちまえ。 冰: どういうシチュエーションで?w 周: シチュエーションなんぞ何でもいいんだ ( ̄ヘ ̄) 冰: そんな~(;^_^A ということで、『黒蘭』の話から周風側近の曹来ご紹介でした。 また次回お目に掛かれますように(*´ー`人*)
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!