第6話 ~琴里ちゃんと政人くん~

2/20
683人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
 私は今、ちょっと機嫌を悪くしている。いや、勝手にだけど。  さっき、頑張って言ったんだ。 ――彼氏待ってますって言ったら、もう帰ったけど、って!  【彼氏】って誰の事言ってんのか、アイツ、全然解ってない!  ボケ政海!  なんか知らねーけど、この世の終わりみたいな顔しやがって!  私だって考えていたんだよっ。もっと早く政海がCDショップから戻ってきたら、「このカッコイイ人が私の彼氏だから、ちょっかいかけんなタコ」って言いたかったんだ!!  ナンパ男に、というより、政海に聞かせたかったんだ!  全然私の気持ちに気が付かない、クソ鈍感な政海にちょっとでもわかりやすーく伝えようと思っていた私の苦労は全部水の泡だよ!  ナンパの事伝えたあれ以来、政海はどんよりしているし、そのせいで私もちょっと機嫌悪くなっちゃうし。  でもせっかくのデート。何とかしたいっ。  DT(読者様 助けて)!  早速お助け入りましたー。  4649♡♡♡  募集は打ち切るまで!
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!