“Omake”

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

“Omake”

ゲーム終了の放送を聞き、私はそっと目を開いた。 『All Clear』の表示が見えた。 「やったー!」 しばらくの間、みんなで飛び跳ねながら喜びあった。 「最後の部屋、何が起こったのかしら?」 「僕は何もしてません」 「私もです」 「そういえば……」 私は端末を取り出した。 「さっき気づいたんですが、個人共有ボタンが4つあるんですよね」 「人数分ですよね?」 「最初はそう思ったんですけど、自分への共有ボタンはいらないですよね」 「それもそうか」 「もしかすると、もう1人プレイヤーがいるのかもしれません。ここにはいないけど」 「なるほど、最後はその人の能力でクリアできたってことかな?」 「憶測ですが……」 「そしたら、試しに個人メッセージ送ってみなさいよ」 「そうですね!えーっと……」       『ありがとう!』
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!