幸せって?

2/3
176人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
✻耕平✻ 「……さっきのどういう事」 「さっきのって……なんですか」 ここに来てシラをきるつもりなのか。 ……こんな事したくないけど 放って置けることじゃないから スマホを見せて 「さっきのお母さん? との会話 ここに残ってるけど」 もちろん 録音なんて本当はしてないけど……。 すると 長いスカートをぎゅっと掴んで 「耕平さん! お願い、遼太郎くんには言わない……」 「自分で言いなよ」 言わないでと言いたかったんだろう言葉を わざと遮った。 「……自分で言うべきでしょ? 」 「………言えない……。 言ったら……、 言っちゃったら遼太郎くん……」 「……あいつがどれだけ 佳奈さんの身体の心配してるか知ってるよね?! ……それにそんな嘘、いつかバレるよ」 佳奈さんが 遼太郎を好きなのは分かってる。 嘘をついてでも一緒にいたいと思うのは それだけ一途に本気なんだとも思う。 けど、違うよね?
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!