積極的な留愛

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
留 はぁ、、、なんか罪悪感、、 隆 気持ちよさそうだったね。俺にそんな表情見せてくれてありがとう。 留 ううん、、 隆 女性って、そんな感じでイクんだね、、もう少し俺頑張らないとな、、 留 え、、? 隆 なんか、留愛さんをいつも満足させているか不安で、、、 留 隆二さん、いつもすごく気持ちよくさせてくれるから、、そんなの気にしないで、、 隆 ありがとう、、 二人は体をもう一度洗いあった。そしてお風呂に入った。 隆 今日はなんだか刺激的だったな、、 留 そうね、ごめん。 隆 いや、いいんだ。大丈夫だよ。 そうして留愛の頬にキスをした。 それから数か月し、、、
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!