涙のお守り

わたしの高校にはちょっと変わった言い伝えがある。

明鳥 永遠子

青春 完結
1分 (529文字)
恋する乙女たちへ贈ります

4 1,019

あらすじ

 高校に伝わる、恋のお守り――「涙のお守り」  わたしも作ったけど  一番必要な涙が流れない――  彼もそのことが気になるようで、そわそわしているようだけど……  「涙のお守り」がもたらす

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

両想いには……!?((+_+))

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m おまじない、恋愛ほど真剣になります! だから…… きっと、上手くいっている人ばかりではないだろうと思います|д゚) ある意味、困難だからこそ、効き
1件2件

辛口(台湾ラーメンレベル)

短い中、うまくまとまっていた。しかし、斬新な閃きが感じられなかった。 「えっ?なにっ?」てとこがなかった。 つまり、内容が2000文字のものであった。 この文字数なら、もっと斬新なアイデアが必要だ。
ネタバレあり
1件2件