思ったこと。

9/9
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ふと気になったことがありました。 本編の更新は1日に何度もあるのに、スター特典の更新がなかなか進まないのはなぜなんだろう。 あれだけ執筆速度が早ければスター特典もさくさく更新されるのかなと思いましたが、2019年の11月に男性目線の連載が終了した前々作のスター特典がまだ書き終わっていないんですよね。1年くらいずーっと連載中です。もちろん前作のスター特典も途中のままです。 前々作 本編2018年12月12日〜2019年6月15日、男性目線2019年6月15日〜2019年11月13日。 スター特典①2019年6月26日〜2019年7月12日。 スター特典②2019年7月15日頃連載開始。 前作 本編2019年12月2日〜2020年2月28日、男性目線2020年3月17日〜2020年7月3日。 スター特典2020年2月26日連載開始。 最新作 2020年8月9日連載開始。 何作も同時連載されるクリエイターの方は多いので、それほど珍しいことではないのかもしれませんが、本編との更新速度の差があまりにも開きすぎていて、なんだか不思議だなと思っただけです。 ただの下衆の勘ぐりなのかもしれませんね。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!