あの子は夕方みたい

10/11
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「……本当に、どっちか分からなくなるな」  呟くと、むぅ、と口を尖らせて俺を見上げてくる夕里。 「やっぱり、夕方みたいだって言ったの、そういう意味だったんですね」  夕里は、俺の耳の後ろに手をつけると、ぐいっと強引に寄せてキスをする。  それから、唇を離して真剣な眼差しで言う。 「男に決まってるでしょ?」  ふっ、と笑ってしまった。 「……分かってるよ」 「先輩、勘違いしてるんじゃないかと思って」 「してねーよ」  色の境目のない空に、二人の笑い声が溶けていく。  うん。本当に、何にも変わらないな。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!