エブリスタちゃんが泣いたわけ

1/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 その喉かな公園には、目を充血させた少女がいた。  彼女は嗚咽を漏らすようなことはせず、目からこぼれ落ちる涙をハンカチで拭っている。  そんな少女に声をかける男がいた。 「ん、誰かと思えばエブリスタちゃんじゃないか」 「ああ、スィグさん…」  どうやら2人は知り合いのようだ。  エブリスタと呼ばれた少女は、とても色白で、ワンピースやスカートを着ていたが、いずれも水色だ。一方スィグと呼ばれた男は、Tシャツにジーンズという特徴のない格好をしている。 「どうした?」 「ううん、大したことないよ」 「大したことないようには見えないぞ」  そうスィグに指摘されるとエブリスタは黙った。 「また坂井辺りに弄り回されたのかい?」  そう尋ねられると、エブリスタはクスっと笑った。 「少し正解かな?」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!