KABEDON

毎夜現れる妖怪カベドン女、その正体は?!

東 里胡

コメディ 完結
7分 (3,932文字)
隠しごと応募作品です

34 801

あらすじ

妖怪カベドン女に出逢うと男は魂を抜かれたように桃紫の怪しい世界で数日を過ごすらしい。 今宵の餌食は誰になるのか?!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超ヤベエ疾走感!

作者の筆力によりグイグイと物語に引き込まれ、最後まで一気に楽しませていただきました。 物語冒頭からワクワクさせられ 変化する妖しさ満点のカベドン女とお相手のバトルにガンガン持って行かれます。 ハラハラ
2件

ユニーク発想と男女と、

まず、カベドン女のギラギラが最高でした! さてさて、どうなると思ったら カベドン男があああ~(笑) 対峙するふたりの駆け引きと、 愛欲の乱れバトルは痛快でした🤭✨ ユニークな発想を最後までテンシ
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0