みどりの料理

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

みどりの料理

「あん♡お兄ちゃん、料理してるんだからぁ。んはあ♡」  みどりが料理してる間、洋二はおちんちんを入れていた。 「はあ、はあ。気持ちいい」 「お兄ちゃんのおちんちん、大きくなったよ。出るの? んはあ♡」  みどりのおっぱいを揉むと、背中をのけぞらせて感じる。 「締めすぎだよ。でちまう」 「そう言って、おっぱい鷲掴みしてるくせに。はあん♡」 「うっ」 「はああぁん!」  みどりの中に射精する。 「立ってられないよ」 「続けて」  洋二はみどりの乳首をいじる。 「あひぃん。ダメぇ♡」 「締め付けてくる」 「気持ち良くて、料理出来ない」 「みどり!」 「んはあ♡」  おっぱいを鷲掴みすると、締め付けが強くなる。みどりはなんとか、料理を続けるが、 「出る!」と射精される。 「はああぁん! またぁ。熱い」 「お兄ちゃん、出来たよ」 「食べる前にみどりのおっぱいを吸うよ」 「お兄ちゃんったらぁ。あひぃん。んはあ♡また、いっちゃうー!」  締め付けでまた射精させられる。  食べたのはしばらくしてからだった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!