感想・レビュー一覧 21件

おつかれさまでした。

長い連載おつかれさまでした。 作品一つ一つが更新が楽しみな作品ばかりで 本当に作り出す方に申し訳ないのですが こちらはもっと読みたい、もっと読みたいと待ちきれない思いでいました。 クインも大好きなので
2件1件

お疲れさまでした(笑泣)。

癒やされ続けたお話が完結するのはほんとに寂しいです。 でも次は誰に会えるのか楽しみに待ちます。 それまではまた前のお話に戻って市來沼(笑)にハマっていたいと思います。 作者さまも読者さまも皆さん元気
1件1件

このシリーズ好き

ブルーインパルスの飛行を観ながら、感慨深い思いを抱いて、この作品がより頭の中で膨らんで、のめり込みました。このシリーズ大好きです。次も楽しみに待ってまーす。
ネタバレあり
5件2件

ロスですぅ😭

一周回って戻ってきました。 最後の1000ページ辺りからは、あー終わっちゃう、終わってしまうーと思いながら読みました。 ロス感が半端ないです。 ところでこの前の感想にお返事くださいましてありがとうござ
3件3件

まだまだある

大佐殿から読んではまって、どうしても『蒼い月』が読みたくて、Twitterはやってないから子どもに転送してもらって読み始めました。仕事の昼休みと夜寝る前の1日3時間ぐらいしか読めなくてかれこれ2ヶ月。
4件1件

超大作

大佐殿シリーズからの超大作にどっぷり浸かってしまい、読み終えたら御園家、城戸家、戸塚家のロスに…😱💦ヤバいです。 楽しく読ませて頂きました。 また会える日を楽しみしています。笑
3件1件

(☆▽☆)(☆▽☆)

来ましたね(*˘︶˘*).。*♡ 更新されてから、グッとこらえて読み返してました。 まさか(☉。☉)!   やっぱり╰(*´︶`*)╯ の彼らまで 🌟 ✩美瑛ウエディング☆楽しみます(笑)
1件1件

道民としては

こんにちは(*^^*) もう、熱いシェフの件で笑いが止まりません🤣 目の付け所が違いますね、ありがとうございます(*^^*) 先日、初めて美瑛に行く機会があり、私が居住している地域とはまた違った所です
4件1件

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そろそろですか ( *´艸) そろそろですね (*´艸`) (((*≧艸≦) まちきれませんw
1件1件

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お久しぶりの[エミルとアイアイ]。 すこし読み返してふたりの世界に戻ります。 梅雨明けも待ち遠しい毎夜に 楽しみをありがとうございます(#^.^#)
2件1件

今年もステキなお話楽しみにしています。

新しい年を迎えて、新しいお話も本棚にふえました。 でも[エミルとアイアイ]が恋しいです。 早く彼らの世界に戻りたいなぁ 今年もよろしくお願いします。
1件1件

すごーく、おもしろい‼️

一気読みしました。面白い‼️ 〝蒼い月〟を読みたくて、探しました😅 う~ん😔、見つからない😢 どこで読めますかねぇ?
1件21件

いやされる~(*^o^)/\(^-^*)

このところのリアルがまさかのどん底で 毎日の更新が唯一の癒しでして 可愛いココちゃんにめろめろだったり 現実逃避をして[サラマンダーに乗りたい] (。・´д`・。) 今夜もありがとう( *´艸)ござい
1件1件

まさかエブリスタでも会えるなんて!

私の大好きな作品が集まったエブリスタで、大好きな市來茉莉さんの作品に出会えるとは…。最高です♪ 本当は先がとても気になりますが、エブリスタで新たな気持ちで一緒に読み進めていきます。 うまく伝えられず
5件3件

海軍🙌

毎日更新されるの楽しみにしてます‼️ 我が家の長男が自衛官でして「海の上」で勤務についております。艦艇ものお待ちしてます(*´ノ∀`*)
1件1件

なんだかワクワク感が( *´艸`)抑えられない

どーします? どうやって迎撃します? 楽しみです(((o(*゚∀゚*)o))
2件1件

毎日の楽しみ😄

毎日の更新を楽しみにしています。 皆さんの言う、他のサイト?(前作?)はどこで見れるのでしょうか? 教えていただけたらうれしいです。
2件3件

毎日楽しみに🎶🎶

海のお話も楽しかった。 空のお話はわくわくでいっぱい。 毎日の楽しみがもどかしいほどに止まらない。 すてきなお話をありがとうございます。
3件1件

五感に響く作品

空の乗り物、扉絵のブルー大好きで別サイトまで行ってこのお話は読み返しています。 香り、匂い、空や海の色、風、料理や飲み物の描写が立体的に入ってきて、 文字を追ってるのにストーリーの中に生きてる感覚にな
3件1件

引き込まれてしまう楽しいお話。

どのお話も大変ステキ。 引き込まれるように読破しています。 [手に汗にぎる]滑空シーンに [どきどきの]人物相関図。 わくわくが止まりません。 この先楽しみにしております。
4件1件

大好きな作品です💕

別のサイトで何度も読み返したけど、こちらでも読んじゃいます☺️ 毎日の楽しみです。 先日イッテQでブルーインパルスやってましたね。かっこよかったー♥️ コークスクリューをやっていたので、 あー、若かり
5件1件

/1ページ

21件