全てが終わりました。

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

全てが終わりました。

それからは怒涛の日々でした。 馬鹿の王家からの除籍、王家からの慰謝料など諸々の受け取り。 そして、私の新たな婚約も。 まぁ、ザラーク家ですから。王家と繋がりを持てる婦女がいればそうなりますわね。忙しさに拍車はかかりましたが、仕方ないでしょう。 陛下の従弟にあたる公爵であり、馬鹿の廃嫡に伴い次期国王となられる方ですが、馬鹿との違いに愕然としておりますわ。 馬鹿が規格外の馬鹿だったのか、公爵様が素晴らしすぎるのかは私には分かりませんが……幸せには違いありません。 勿論、マリアンナとも付き合いは続いておりますわよ。 でも、彼女が悪役令嬢推しの人間だったとは、ね。 ……そのおかげで助かりましたし、本編でのご都合情報戦などの裏も知れたので良かったですけれどね。 さぁ、これからはエピローグのその先。開発サイド以外……いえ、開発さんも知らないかもしれない世界。誰の記憶も使えない世界で、私たちは生きていきます。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!