プロローグ

6/6
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「あの、このアカウント、もしかして賢二くんだったりしないかな?」 とまあ出されたのは紛れも無く俺の青い鳥のSNSのアカウント。 …………え? 「…、朔。」 「なーにー?けー君」 「今日は部屋で食べようか。」 「いーよー」 し、知ってるんだぞ!俺! 朔、実は外面にこにこ、中身大草原なやつなんだって! まあ、久々に朔のご飯食べたいしちょうどいいか。 三浦君とをしながらね。 うん。 え?? いや、別に、 これみよがしに三浦君と友達に成ろうとか思ってねーよ????? ―ガチャン 「え、えっと…???」 「朔」 「オムライスでいい?あ、三浦君三浦君。アレルギーとか無かったよね??」 「え?あ、うん。無いよ」 「おっけー」 取り敢えず、リビングのイスに三浦君と対するように座って、ゲンド〇ポーズする。 「さて、ちょっとお話しようか?三浦君」 「…えぇ?????」 ★三浦君、大☆ピンチ──────
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!