きっと大丈夫

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
挑戦をするまえに 漠然と感じる不安は 青い空にふわふわ浮かぶ 白い雲のようで あなたがいない間も ちゃんと家事をできる 娘だって いてくれるから きっと大丈夫 大丈夫、きっと大丈夫 心の中言い聞かせるの だけどやっぱりなぜか 不安・・・ 不安だけどやらなくちゃ あなたがいないだけで 不安になる理由は いつも私あなたのこと 頼りすぎてる? 私がいない夏も ちゃんとひとり過ごした あなただからそっといえる 「大丈夫だよ」と 3日間、たった3日間 言い聞かせるの 心に強く 大丈夫、きっと大丈夫 娘と2人頑張れるよ *fin*
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!