急な連絡

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

急な連絡

 2021.11.中旬に家人さんの異動が決まり、リアル引越しをすることになりました。  引越しが済んでも、落ち着くのにはしばらくかかると思います。  連載中で放置しておくのも気が引けますので、こちらのブックはこれにて完結にさせて頂こうと思います。  今まで読んでくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m  もし生活が落ち着いて、創作する余裕が出来ましたら、また新たにブックを作りまして活動をしていこうと思います。  その時にはよろしくお願いしますm(_ _)m 2021.11.23 ばけもぐ
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!