再起../慶子

14/15
560人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
「え...?」 「娘さんの事、考えてました?」 「...ええ。」 「娘さんの事を忘れろとは言いませんが、  ずっと縛られる必要もないと俺は思いますよ。」 真人くんの方を見る。 「娘さんも許さないとはいえ、ずっと苦しんで欲しいとは思ってないですよ。  これは俺の勝手な想像ですし、  そんなこと思ってないと言われてしまったらそれまでですが...」 「...そう、かしら。」 「向き合って、受け入れていきましょう。  時間はかかると思いますが、今までの事、娘さんと遼さんの事も。」 真人くんはそういうと私の手をそっと握る。 「全て慶子さんが背負う必要はないです。俺も一緒に背負っていきます。  そして、俺と慶子さんと歩乃佳の3人でこれからを歩いて行きましょう。」 真人くんの言葉に涙が溢れる。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!