はじめに

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
1.まず、バズった作品はあったか? ★易占い/風地観光 ★タロット/星(逆位置) 易占いでは【無い、あっても小粒】 と言う結果でした。 恐ろしいのは、タロットで出た【星 逆位置】でしょうかね。 3〜5月頃には世間を騒がせた、某ワニ騒動がありました。 バズったはバズったのですが、完結直後に大炎上すると言う珍しい事件でしたね。 2.小説業界の流れ、トレンドは? ★易占い/兌為沢 ★タロット/審判(正位置) 自粛の影響でSNSが活発になり、コミュニティでのやり取りが盛んになった時期でした。 また復活と言う意味では「アキラ」「感染都市」など、過去に出版された、パンデミックを扱った小説や、予言めいた漫画などが多数再版された時期でもありました。 ───── これを踏まえて、いよいよ2020年後半を占って行きたいと思います。 ちなみに易占いに合わせてタロットも、現在2020年10月〜今年の年末か来年年始くらいまでの期間として占っております。 易占いは、流れの移り変わりが早いので。 それでは早速!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!