割り切れない

1/5
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「割り切れる関係だけが全てじゃない。そうは思わないかい?」 「はあ」  コウキ先輩の言葉に、私は間の抜けた相槌を打つ。  あれ。私、先輩に何を質問したんだっけ?  私たちは吹奏楽部で、今は「パート練習」という、楽器ごとに分かれてやる練習の時間だ。私は高校2年生で、B♭(ベー)クラリネットという楽器を担当している。  B♭クラリネットは、パートの中でも更にパートが分かれており(大体3つだ)、今は同じ教室の中でグループに分かれて、パート内のパート練習をしているところだ。私とコウキ先輩は、1st(ファースト)という、一番高い音域のパートを任されている。  うん、そうだ。思い出してきた。  今練習している曲の頭、3連符と7連符が繋がっているフレーズの話だ。 5fae02f8-5a9e-4541-ad5f-80779cfa5185  私がどうしてもリズムに乗り遅れてしまうので、先輩に吹き方を相談したのだった。それで冒頭の答えが返ってきたのである。意味がわからない。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!