語り

4/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
最近のブームはパン屋巡りです。 硬いパンが好きなのでフワフワパンが主流の昨今、なかなか好みのパンに会えずにいました。しかし本日食パンの専門店に行った先にあった別のパン屋がALL硬パン!!めちゃくちゃ嬉しくて沢山買ったはいいものの、食パン2匀×2、硬パン×5は少し無謀だったかなと反省しております....でも美味しい.... この季節だと栗や芋が使われたパンが多いですね。あまり甘いのは得意でないので嬉しい季節です ところでこの絵まとめ小説、よく分からないのでジャンル「設定・プロット」、タグは特につけていないのですがもし「みんなはこのジャンルにしてるよ」とか「だいたいこのタグ使ってる」っていうのがあったら教えてくれると助かります これは大好きな脚 2eb9fbe1-336d-4d6f-8e24-02531c93d2d3
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!