1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

 真っ白な部屋の中で、私は思う。    どうして佑実は、まり香達のように私を殺さないんだろう?  もしかしたら佑実は……、まり香達の嫌がらせを止めず、黙って見ていた私を最も軽蔑していた……、憎んでいたのかもしれない……。  だから、私を殺さずに……、私にしか見えない姿で、こうやって時間をかけて苦しめ続けるんじゃないかな。  佑実は、どうしたら許してくれるんだろう。  まり香達の嫌がらせをただ見ていた私を……、どうしたら許してくれる?  ベッドの上で四肢(しし)を拘束された私は、白い天井をぼんやりと見ている。  ニャア。  お腹の上に、(かす)かな重みを感じた。  ほら、そこにいる。  嘘じゃない。  まり香達もお父さんもお母さんも……、病院の先生も信じてはくれなかったけど……。  「ねえ。私が死んだら、許してくれる?」私は目を閉じて、呟く。  ――うん、死んだらね。  耳元で。  懐かしい声が囁いた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!