高校生編 20話 どうしようもない

2/2

262人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
 わたしは、初めて本気で人を好きになって、その人に心も身体も溺れて。ただただ、望むことは恋人同士になって深く結ばれたいって、そう願っていただけだ。  それも無理なら、遠い記憶の、ほんの少しの苦さと甘さの、思い出の人であれと。傷つけず苦しまず、悩まず汚さず、お互いの道をそれぞれ歩むだけのことだった。  それなのに、どうしてこんなことになってしまったんだろう。  数年後に、浩太郎とただのセフレになってしまった。  親友でも友達でも、まして恋人同士でもない。  欲だけをぶつけ合う、獣のような関係に、成り果ててしまった。 高校生編 完
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!

262人が本棚に入れています
本棚に追加