いつか、あなたに恋をする ~終わりなき世界の鎮魂歌~ その後

75/77
351人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
「真生、家を買おうと思うんだ」 「家?」 「港の近くに見つけたんだ、白い家。  家の前の海岸線沿いにガス灯が並んでいて、霧が少し出て綺麗だった。  ……真生、俺は人生で何人も好きになれるほど器用じゃない」  そんな利樹の言葉を聞きながら、私もです、と真生は思っていた。 「俺が高坂でも、そうじゃなくても。  今度は飽きるほどお前と一緒に居たい、真生――。  そして、高坂が死んでもお前を覚えていたように。  きっと俺も死んでもお前を覚えていて。  生まれ変わっても、また、お前を探すだろう」  真生、と囁き、利樹は唇を重ねてくる。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!