昼と夜で

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

昼と夜で

「考えてた、ずっと」 「わ、私も!」  絵理子は、感動していた。  このドラマチックな風景の中に、二人は溶け込んでいる。  ついに、この昼と夜が入れ替わる瞬間に、結ばれるのであろう。  男は、絵理子の両肩を掴んだ。 (き、来た!)  絵理子は、目をつぶり、唇を少し突き出した。  ファースト・キスを、この男に捧げるのだ。  が。 「昼と夜の間は、だ!」  男は、顔を明るくして言った。  絵理子は、魂を抜かれたようになった。 「は?」 「ひょるだ、やっぱ。黄昏時とかより、ひょるのがいいわ。お前も、そう思うだろ!」  男は、森でオオクワガタを見つけた少年のような笑顔で言った。  バカッ  絵理子の右フックが男の顔面に炸裂した。 「思うわけねぇだろ! バカタレ!」  絵理子は一人、展望台を掛け降りて行った。 ~終わり~
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!