気づいたら立秋が過ぎていた

1/1
636人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

気づいたら立秋が過ぎていた

お久しぶりです🌸 蝉しぐれが暑さを掻き立てる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ついこの間梅雨が明け、本格的な夏が来たかと思いきや、8月7日に立秋を迎え、暦の上ではもう秋が始まっているそうで…… 今年も残すところ五ヶ月。月日が経つのは本当に早いですね。 前回投稿した際、まだ離乳食を開始していなかった娘もあっという間に3回食へ移行し、最近では自分で食べたい意欲が増してきたのもあり、手掴み食べするようになりました。 つかまり立ちするようになり、視界が広がったこともあってかいろんなものに興味津々で、あおむけにすると寝転がり、保湿や着替えの最中にハイハイで脱走?したりが日常茶飯事(元気な証拠ですね☺️)で、すべてが終わる頃には私の息はゼーゼー上がっております。単に私の体力がないだけなのですが...笑 何はともあれ、怒涛の日々を送ってますが今のところ楽しく育児できてます。 話は変わりますが、先日、産後初めて焼肉を食べました。(関係あるのかはわからないんですけど、産後しばらくして乳腺炎で寝込んだこともあって焼肉を控えていました……) 外食は自粛してるのでおうち焼肉。娘を安全なところに置いて、夫と二人でいただきました。お肉はスーパーの特売品でしたがとっても美味しかったです。また食べたい……🤤 そしてご報告が大変遅くなりましたが、先日、『君を想うままに』のスター特典『御曹司の憂鬱』をアップしました。 何の告知もなく始めたにも関わらずたくさんの反響をいただきました。誰かと会ってお話する機会が難しい状況の今、読者さんから励みになるレスポンスをいただけてとても嬉しかったです。お付き合いくださった方ありがとうございました。 そしてもうひとつのスター特典、「煌めく愛しい日々」はもうしばらくお待ちいただけたらなと思います。 個人的に色々考えていて、頃合いを見てあげたいな〜と思っているので。 浬視点なので糖度高めにできたらなと思っています。 それと以前本編で公開していた22歳の浬視点(本編に載せた後すぐに非公開にしました。連載を追いかけてくださった方はご覧になったことがあるかもしれません)についてですが、ありがたいことに読者さんから今後公開する予定はありますかとお問い合わせをいただきました。 この章は別れの分水嶺に立たされた浬がひたすら葛藤するなんとも切ない章でして、こちらに関しては有料作品へ移行した際に再度公開できたらなと思っています。 同じタイミングで、もし余裕があったらact12の官能描写も少し改稿できたらなあ、と思ってます。内容はそのままなんですけど、表現をもっとねちっこいものに変えられたなーなんて← そんな感じで、連載を開始するときも、スター特典をあげるときも、何の脈絡もなく突然始めてしまう私ですが、今後ともよろしくお願いします☺️✨ 文章を書いてないと書き方を忘れそうなので、こちらにもちょくちょく浮上できたらなと思ってます!内容はないですが、よろしかったらお付き合いくださると嬉しいです〜!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!