パーフェクト・ハンドケア

2/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 手を裏返して、手のひらを上にする。軽くクリームを塗ったら、手首から指の付け根に向かって、力を入れながら親指を滑らす。血行がよくなり、ぽかぽかしてくるはずだ。 「はい終わり」 右手を彼の膝に戻す。 「あれ、左手は?」 「さっき、嫌だって言ったから」 「やってお願い、身体のバランスがとれないよ」 「しょうがないなあ、じゃあやってあげるから、爪の甘皮処理してもいい?」 「それはだめ」 むう…… 立ち上がって彼の左側に座り、左手をとる。 「せっかく綺麗な手をしてるんだから、自分でも少しお手入れしたら。モテるよ」  あの時、職場の会議で彼が資料を見ていた。机上に5本の指を綺麗に伸ばして並べ、人差し指で小さくタップしているのが気になった。隣に座っていた私にだけ音が響いて聞こえた。そして、その指たちにすっかり見惚れてしまったのだ。 もしかしたら、私は前から無意識に彼の指を見ていたのかもしれない。彼はそんな私の視線に気づいていたのかもしれない。あの時、彼の小さな小さな罠にまんまと()められてしまった。 「モテちゃってもいいの?」 「もちろん」  でも、この手は私のもの。私から離れるときは、この手を置いていってね。私は私を撫でてくれる手をさらに美しくしていく。 *THE END*  フェティシズム……手指
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!