瑠璃くんの日常・秋♪

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「良ちゃーん!これは!これは違うから!」  校長大慌て。そこに香多くん(女体化済)も現れる。 「校長……。そんな……。瑠璃くんも良くんもげたんわくんも校長が良かったなんて!」 「か、香多ちゃんまで!」 「へへーんだ!校長は俺と遊ぶんだもん!」  俺の一言でそこは修羅場と化す。誰が校長と遊ぶか。  校長はただオロオロするばかり。  そこに更紗さんと束砂さんが通りかかる。 「何やってんの?」 「いや。校長モテてみたいって言ったからわざわざ修羅場をセッティングしたんだよ。焼き肉報酬でね。でももういっか。校長何もできないし。今夜、みんなで焼き肉行こうよ!校長抜きで!」  俺の言葉に場が和む。 「焼き肉!校長抜きなら行くぜ!」  とげたんわくん。 「まぁ校長いないなら俺も行くかー!」  と良くん。 「ヘタレ校長と焼き肉行っても楽しくないもんねー!」と香多くん。  校長涙目。 「わしも行きたい!」 「駄目です」  俺らの言葉は揃った。学生にモテたい校長の願いは果たした。それ以上は許さない。 「じゃみんな学校終わったら校門前ね!お食事券五万円分あるからさ!」  すでに報酬はゲットしている。これが俺の日常だ。 十月後半に続くよー!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!