放課後お姉ちゃん

金曜日の放課後に出会ったお姉ちゃんとの初恋

青美泥

青春 完結
14分 (7,998文字)
完結後、妄コン昼と夜の間応募予定です。6回で完結。よろしくお願いします。

3 16

あらすじ

 当時小学3年生だった僕は、毎週金曜は5時間授業の為普段より早帰りだった。  とある金曜日。普段は高校生を見かけない様な時間に家の近くでブランコに乗る女子高生を見かけた。  好奇心から彼女に声をかけた

感想・レビュー 1

前半、油断して読んでました

前半は、「素朴でいい話だなあ」、「おませな小学生だなあ」と、油断して読んでいたら、後半、突然後ろから殴られた気分です。 この話って、「僕」や「女子高生」の続きを想像しちゃいますね。 例えば、「僕」→
ネタバレあり
1件1件