来たれ王道転校生

2/5
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
( *・-・)ノやぁみんな 俺の名前は工○新○!今木の上にいるんだ 何故かって?( -ω- `)フッ王道転校生を見るためだ!! ……。とまぁ茶番は置いといて、 俺の名前は八尋夕(ヤシロユウ)、木の上にいるのは本当で王道転校生を見るためなのも本当。 何を隠そう俺は男同士のナニが大好きな腐男子さ! みんなよろしくね(*´˘`*) 俺は1時間前ぐらい?から木の上に張り込みをしている まだかまだかと王道転校生を待っているんだ! 俺って健気///(  '-' )ノ)`-' )ベシッ あぁ早く来ないかな転校s(((( ?「おぉぉい!誰かいないかァァ?!!」 オット??この声の大きさは…もしや……ついに来た!俺の萌え!!ありがとう神様俺はこのために良い子にしてたんだよ!! ?「誰もいないのか?仕方ない、登ろう!」 キタコレ王道展開(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! お?おぉ?向こうから来るのは我が生徒会の副会長ジャマイカ(まぁ知ってたけど(੭ ᐕ)੭) あ、言い忘れてたけど俺生徒会入ってるんだぜ(。・ω´・。)ドヤッ ちなみに会計な!もちろん王道のためチャラ男を演じている そうこう言っているうちに転校生君が門をよじ登っていた ?「おい!そこのお前危ないぞっ!ってうわぁぁぁ」 いやお前が1番危ないことしてるからな?? さぁ!副会長!!下敷きになるのです! ​───────​───────​───────​─​── 作者疲れたんだってさ(๑´• H •̀๑) 全くこれからがいい所だと言うのに٩(๑`^´๑)۶
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!