へぇ。。。

1/1
前へ
/16ページ
次へ

へぇ。。。

とある、漫画より。 その漫画は、思いっ切りパクリ?要素満載! しかも、TL漫画でして。。。冴島ツキ先生が描いている。愛くるしくてはちきれそう。より、、アタクシの愛を込めます。、。笑笑。 その中で作者様。 あんまりパクリ続けたらまずいので、、、 なので、『アタシは寄せて描いている。』とゆうコメント書きがあった。 作品。。。とゆうならば、アムラー。アユラー。 これ、皆様、対象とする謂わば、目標とする作品に対して『寄せる。』んだろう? だから、私も、好きだから寄せて書く! とゆうセリフを超ちっさく、しかも、長々と、ただ只管、TL漫画内のなぜか?セリフの一部として、ダラダラとそして長々と書いていた!? 爆笑だった。厭らしい、スケベ満載な訳ではなく、絵も好きだからこその、説得力!?笑えるじゃないのよ〜〜〜〜〜〜。 本当に、好きだ。そうゆう感じが。笑笑。 たまたま、ちょっと、パクリ?に関して考えていた時期もあり! 『なんて、斬新な!?ってゆう。単純なアタシの単純な思考とやはり、笑いたい。笑えるならば、笑いたい?とゆう、心の渇望からくる』私の身勝手な希望がそこに、集中させたのだろう。 『寄せる。』。。。ねぇ?。。。 いいじゃん(≧∇≦)bいいじゃん(≧∇≦)b また1つ、新しく、アタシの言葉の引き出しにinした出逢いだった。。。笑笑。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加