悪魔

1/1
前へ
/3ページ
次へ

悪魔

光太「この声は!」  光太が目を開けるとそこには スーツを着た人の後ろ姿があった! 光太の体力は1から39になっていた! ?「俺の正体に気付いた?。まぁそんなわけ無いな」 光太「どこかで聞いたな」 ?「聞かれていたか。まぁいい。」 光太「まさか俺を殺S」 ?「さない」 光太「殺さない?」 ?「助けた意味ないじゃないか」 光太「お前が助けてくれたのか?」 ?「そうだ。あとお前じゃなくて、だろ」 光太「え?貴方様?」 ?「そうだ貴方様だ」 光太「あなた偉い人ですか??」 ?「お前の中で偉くなったんだよ」 光太「は?」 ?「おい!おれにたいしてなんだその態度は」 光太「どゆこと?」 ?「今日からお前は俺の奴隷だ」 光太「は?はぁーー?!」 ?「おいなんだその態度は」 ?は鞭を出した! ?の顔が見えた! ?の顔は憎い f5eced2a-259d-4ae2-becd-e43c4a13b858 ?は光太を鞭で叩いた  パン!パン!パン!ぱん!パン!パン!パン!パン!パン! 光太「痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!」 ?「こういうのすきだろ」 光太「ドMじゃないし!」 光太「エルナ助けT」 光太はエルナを呼ぼうとしたがエルナは寝ていた! 光太「なんでだよ!」 光太の体力は39から30になった! 光太「て言うかさ。上の名前知らない奴隷っている?」 ?「普通の奴隷じゃないところすこしかわいそうだから教えてあげるか」 光太「自己紹介するときは鞭やめてね!」 ?「仕方ない」 光太「やろうとしてたの!? トロル「人科人目悪魔属の悪魔王子(デビルプリンス)のトロルだよ。よろしくお願いするよ!」  光太「翼生えてない」 トロル「いつもはしまってるんだけど。開く?」 光太「見てみたい!」 バァン! トロルの洋服が破れて上半身裸になった! トロルから翼が生えてきた! トロルはムッキムッキだ! 光太「閉じていいよ」  光太はじゃっかん引いている トロル「うん。着替えてくるわ」 トロルも自分にじゃっかん引いている 光太「うん。ばいばい」 トロルは瞬間移動した! 光太「あいつ瞬間移動も出来るのか。まぁ助かったから問題ないか!」 光太が安心していると光太の方にてがのった! 光太「え?」 トロル「さっきまでタメ口だったよな?」 光太「あ(絶望)」 メイナ「いいところに来たわ」 光太「こなくて良かった」 トロル&メイナ「準備出来た?」 メイナ「ストレス発散」 トロル「一緒寝ていきる」 光太「エルナ助けてぇ!」 エルナ「グゥーガァードヴジデェイビギバァガギョヴガァニアヴノォ」 光太「寝てる!おきーろ!」 トロル&メイナ「フフフフフフ」 光太「いやぁ!」 後はご想像に任せたぞ!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加