縄縛遊戯

11/12
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「……外してほしいのかい?」  天宮くんの雄を握り、腰をゆるゆると動かす。小さく悲鳴をあげ、耐えられないといった様子で、天宮くんはコクコクと首を縦に振った。 「それなら、これから毎日僕の所に来ると約束してくれ」 「えっ……」  天宮くんが愕然とした表情に変わり、絶句している。そんな顔さえ、僕からしたら魅力的に見えてしまう。 「嫌なのかい? 君も楽しんでいると思っているのだが」  天宮くんの細い腰を掴み、ぐっと腰を押し込む。天宮くんが悲鳴をあげ、逃げようと藻掻く。そこを追いかけるように、僕は腰を突き上げていく。 「あ、あぁっ、い、いやぁっー」 「どうなんだい?」 「わ、分かりましたから……は、やくはずしてくださいっ」  天宮くんも限界に近いようで、目が少し虚ろで唇の端から唾液が溢れている。  僕は一旦動きを止め、天宮くんの雄に絡みついた紐を解いていく。赤く筋が残っていて、なんとも痛々しい。 「っ……んっ……」  解いている間も何度も天宮くんは体を震わせ、切なく悶ている。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!