悪役令嬢は気高く散りたい

乙女は本心を知るため公爵令嬢が幽閉された牢獄へと向かう。だが、それを境に世界は綻びを見せていき…。真実は見えるか?

風炉の丘

ファンタジー 休載中
1時間9分 (40,846文字)
アニメの『はめふら』が凄く面白かったので、自分の引き出しで“悪役令嬢もの”を書いたらどうなるか、チャレンジしてみました。

27 61

あらすじ

死刑宣告を下され、牢獄に幽閉された公爵令嬢、ラヴィニア・クロノス。 セアラに対するいじめの数々は、陰湿を極め、卑劣で、常軌を逸していた。 死んで当然だ。裁きを受けて然るべきだ。そう思っていた。 だけど

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/10/3