次の夕陽まで、おあずけ

8/8
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「でも、しちゃった。はは、玲ちゃん顔真っ赤」 「違うもん、これは夕陽の色だもん」 「ふうん。じゃあ陽が沈むまで続けよ」  玲ちゃんは小さい声で「ばか」と言って、そっと目を閉じる。もしかして、今がチャンスなんじゃないかな。玲ちゃんの頬に手のひらを添えてみる。しっとりとした頬は想像以上に柔らかくて。両手で中央に寄せると、可愛らしい唇がぷっくりと盛り上がった。 (ああ……可愛い……!)  念願のその嘴に吸い付こうと顔を近づけた瞬間、玲ちゃんがぱちりと目をひらいた。 「もう、純何してるの?」  頬を寄せたままだから、嘴の状態のままそれがぱくぱくとしてて、可愛くて堪らない。 「んー、玲ちゃんがかわいすぎて見惚れてた」 「もう陽が沈んじゃったからおしまい」  玲ちゃんは俺の手を掴んで外してしまう。ふと気づけば、夕陽はすっかり姿を隠していて、夜の気配で辺りは満ちていた。残念だけど、おあずけだ。 「あー……残念。しょうがない。帰ろっか」 「そんなに残念?」 「うん。ものすごくね。でも、次の楽しみに取っておくよ」 「ふうん」  ちょっと不満そうな声がした。本当は俺だってもっとキスしたかったけど。  ……それはまた、次の機会に。  そうだな、次の夕陽をふたりでまた見るときにでも。  つまり、それは明日なんだけど。 おしまい  →→柔らかそうなほっぺ、むぎゅってしたときの唇
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!