epilogue

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「……なんで凪君、料理教室?」 「覚えてないのか……」 明らかに肩を落とす凪君。 「飯事(ままごと)する度に『結婚するならパパみたいに料理出来る人じゃなきゃ嫌!』って言ってただろ?栞がその男と帰って来た時、『今日の料理美味しかったです』って言ってたのが聞こえたんだ。栞が幸せなら、と思ったけど、俺にも出来ることがあるんじゃないかとーー」 「あれはだったことを伝えた社交辞令。……ねぇ、凪君、私のこと好きなの?」 「……言わない」 真っ赤に染まった彼の耳が全てを物語っていた。 「言って欲しい、な。……あ、私、凪君に『隠し事』してた!」 「まだあるのか……」 「実は凪君以外に触るのも触られるのも無理なんだぁ、私……」 ぎゅっと凪君の腕に抱き着いた。 「……栞、飲み過ぎ」 「ごめんっ」 慌てて離れようとすると、グイっと引っ張られ今度はぎゅうっと抱き締められた。 「……(しじみ)汁、後で作ってやるよ」 凪君は身体を離すと10年以上ぶりに私の目をハッキリと見て笑顔で言ったのだった。 【Fin】
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!