夏祭り開催!!

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

夏祭り開催!!

夏祭り開催!! 〜夏祭りの前日の夜〜 ジャーーン!! クッパ「ふぅ……」 ピチュー「わぁー!!初めて全部皆と合わせたけど成功したー!!!」←トライアングル&歌担当 ファルコ「どうなるかと思ったが、これ中々すげぇんじゃねーか!?」←バイオリン&ギター ウルフ「浮かれんじゃねーぞ、今上手く行ったからって本番上手くいく保証ねーんだ。 気を抜くな、鳥」←ドラム ファルコ「あぁ!?気なんか抜いてねーよ!!!犬!!」 フォックス「2人とも、上手くいったんだから喧嘩すんなって!!」←ヴィオラ&ベース ガノン「……いつも通り騒がしい連中だ。夏祭りは明日なのだから今からそんなに騒いでいたら明日動けなくなるんじゃないのか?」←ピアノ せっかく上手くいったというのに、早々にウルフが喧嘩を売り(?)それを簡単にファルコに着火し、フォックスが宥めるという光景が練習中ずっとあった為ガノンドロフが深くため息をつく ヨッシー「この練習風景も見慣れちゃいましたね」←サックス&歌担当 パックマン「ヨッシーサンハ、明日歌モ歌イマスカラ大変デハナイデスカ?。歌イナガラ、楽器モ演奏スルノハ」←木琴 ヨッシー「私1人歌うわけではないですから、それにマスターさんが選んでくれた甲斐あって扱いやすい楽器ですよ」 ピカチュウ「うん!!あと、トゥーンの指揮の振り方も上手いからどのタイミングでやればいいのかも分かるもん」←トランペット&歌担当 当日歌う側にも選ばれているヨッシーを心配するパックマンにヨッシーは笑って答え、それに乗っかるようにピカチュウも歌う側らしく近寄りトゥーンを褒める トゥーン「え、えへへー。なんか、照れちゃうなー。オイラはただ棒振って楽譜通り指示出してるだけなんだけど」←指揮者 エイン「しかし、指揮者は全体の把握をしなくてはいけない要の部分です。全ての楽器の音を聞きそれで指示を出さなくてはいけないのですからトゥーンさんは凄いですよ」←鉄琴 ゲムウォ「トゥーンさんは普段から旅でもタクトを振ってましたから慣れていたのもあるのかもですが、クッパさんも凄いですよ。 トゥーンさんとは違って力強さがあって」←ベル ソニック「Exactly!!本当だぜ!それでいてばっちり音感抜群だもんな」←ハーモニカ&歌担当 プリン「普段、城で部下の皆しゃんを纏めて指示出してましゅからそれで指揮も上手くいったという事でしゅ」←タンバリン&歌担当 クッパ「そうか……明日もあるし、今日はこの辺にするのだ。マリオ達を驚かせたいしな…」 ガチャ
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!