∞公爵の寝室∞

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
あたし イリス・ローゼ 「ほんとそうね…♪わかる…っ あ…も、もしかして…一緒に?」 公爵 ディアーレ・チェムノスター 「当たり前だろ? 君は私の初めての女だし…な」 彼と一緒に薔薇のベッドに潜り込む。 あたし イリス・ローゼ 「ディアーレ様…//」 あたしはディアーレ様に抱きつく… 公爵 ディアーレ・チェムノスター 「君は私のものだ…私と同じ 体質になっているなら、なおさらな…」 ディアーレ様の腕に優しく包まれて あたしも彼を抱き返した。 これからも、あたしは ディアーレ様と一緒に このお屋敷で暮らしていくのね。 少女達を喰らいながら… でも、彼と一緒ならなにも怖くないわ。 ∞FIN∞ 血祭り公爵と血祭り公爵夫人
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!