たまゆら紙鳶(シエン)

9/18
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「生徒会の仕事だけに絞れば? 別に全部がんばらなくたって恥じゃないだろ。(みお)はこっちに帰ってきたばっかりなんだから」  頭を撫でられ、うんとうなずく。それからカーテンで仕切られた(せま)いベッドの上で、冷たく(かわ)き始めた練習着のまま少し泣いた。  オーストリアは北海道より高い緯度にあって乾燥している。(みお)のように長年寒い国にいると汗腺(かんせん)の働きが(にぶ)くなってしまうそうだ。病院からは、()し暑さに完全に()れるには二度ほど夏を経験しないと無理だと言われた。  その説明を聞いて夏中(なつじゅう)(うつ)になるほど悩んで、結局、秋の始めに部活を()めた。勧誘された時のように引き()められはしなくて――悟った。  ああ、もう必要とされてなかったんだ、私は。  それからすぐ(みょう)な浮遊感に心がざわつくようになって、気づいたら尋常(じんじょう)でない高さにまで軽々(かるがる)()べるようになっていた――。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!