あやかしを探しています

13/20
874人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
 そのあと、キャンプ場に移動し、みんなで総司の蘊蓄(うんちく)を聞き流しながら、晩ご飯の準備をした。 「中国では手の届かないところにある茶葉を猿にとらせていたという伝説がある」 「へー」 「真珠は媚薬効果があるので、結婚式にも用いられるのではという話がある」 「へー」 「……も、もー……」 「へー」  みんな、反射的に適当な相槌を打ったあとで、ん? と振り向く。  総司は、みんなに背を向け、焚き火台の準備をしていた。 「今の、もー、はなんですか?」 と萌子が問い、 「今、牛が鳴いた?」 と理が訊く。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!