fry in the sky

1/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「鳥になって空を飛びたい!」 と誰もが思った事があるだろう。  実際俺は今、空を飛んでいる。鳥になったんだ。それは何でかって? それは今から数分前の出来事… 「うわっ!熱気球ってデカ!」 熱気球を前にその大きさにびっくりしつつ、これから乗れるという喜びに胸が高鳴る。 きっとこれに乗って空を飛んだら、世界が違って見えるだろう。自分の悩みもきっと小さく思えるだろう。 熱気球がゴォーという音と共に 空へと上がっていく。 あっという間に車や家、木々がおもちゃの様に見えた。それはまるでバラバラになったパズルの様に見えた。 ピースがどれも揃っていない。 それは俺の人生の様に思えて仕方なかった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!