計画の日

3/4
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
 私は、なんて自分勝手な生き物なんだろう。そう思いながらも、電話をかける指はとまらなかった。 「ユキノさん。お願いがあります」 「なあに? もう、お金がほしいの? お義父さんのお金、使い終わっちゃったとか?」  電話の向こうで、ユキノが微笑むのがわかった。  今、すごく、ユキノに会いたい。  忘れられないのなら、忘れさせてほしい。何もかも.......。 「ユキノさんに、話があります。今日、会ってくれませんか?」 「あら? ユリコからのお誘いなんて、珍しいわね?」  ユキノの声に、微かだが、動揺が混じる。優しい彼女の事だ。私の身を案じているのだろう。 「会って、くれますか? どうしても、ユキノさんに会いたいんです」  私は、ずるい。弱さを見せれば、優しい彼女は会いに来てくれる。弱った私を放っておけるような人じゃないから。 「場所は、いつもの?」  はいとだけ返事を返す。ユキノはすぐに、来てくれるだろう。ここからどんな遠い所にいても、必ず。それだけは、ハッキリと分かった。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!