崖の上からウニョ

1/1
前へ
/32ページ
次へ

崖の上からウニョ

毎年恒例だった海キャンプ🏖🐠☀️ お盆チュールを利用して2泊3日のキャンプを泊村(積丹・神恵内方面)にて開催✨ 札幌からのダチ連中と地元の密漁軍団 常にゲストが来たりと楽しかったなぁ… コバルトブルーの海🏖🐠☀️ 夜は星が綺麗で天体観察✩.*˚ そこは一時のパラダイス🏝✨ うちのキャンプは子供達がメインでプラスα大人達のアホ三昧🍻 3日間朝から寝るまで酒浸り🍻🍻🍻 海の幸は黙ってても密漁軍団がとってきてくれるのでそりゃもう最強さ~✨ 食事は定番のバーベキューやアワビ丸ごとカレー🍛 〆は海の幸満載の豚汁これがまた旨いのよ! 中には昆虫マニアも居るもんだから夜になったら子供達を連れカブト虫をとりに近隣の山へ行ったりで🎶 静かな波の音を肌で感じながら夜空を眺め飲む酒はこれまた格別に旨い🍻 う~んなんてポエム的なw 本当は言わずとどんちゃん騒ぎでさぁ笑 でも海には魔物が潜んでいるもんで… そんな中 いつもの様に俺の制御装置も壊れかけのレディオと化しw 真っ暗にもかかわらずアカプルコ(高い所からの飛び込み)😲 いつものポイントに行ったつもりが暗いし泥酔状態にあった為間違ったポイントからザッポ~ン… しかも直立不動の形で頭から行ったもんだから… 海中でゴン!ザク! って聞きなれない音が響く… 俺は瞬時にやっちまったぁと思いながらも陸へ… なんとか上がって来た俺の姿を見るなり子供達や♀連中はキャァーーー😱 がしかしすぐにグァッハハハハァと大爆笑🤣🤣🤣 ななんと俺は血だらけになりながら頭にウニを乗っけてフルちんスタイル😱💦 ウーニョウーニョウニョウニョ男~🎶 飛び込んだ勢いで海パンも脱げてたのねん💦 気を取り直し緊急オペ😱 懐中電灯で照らし毛抜きでトゲを一本々抜いてもらう事に… オペは最後に赤チン塗って無事終了w 後は何事もなかったかの様に引き続き呑んだくれました笑 翌日俺の海パンは見るも無惨な姿で波打ち際に上がっておりましたとさwww それから数日経ってからでも頭からウニの針が出てきて大変だったなぁw 教訓! 飲んだら飛ぶな!飛ぶなら飲むなの巻でしたwww
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加