ちょっと酔っ払ったので

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
R02.10.10  先日「銀座・京橋サムホール公募展2020」に僕の拙作「アネモネ」が入選したことについて、今夜はお祝いして家飲みしました。  日本酒を700㎖くらい飲んだと思います。酒量は定かではありませんが、結構べろべろになっているので。😅  酔っているからと言う訳ではないのですが、素面の状態では書かない話を書きたくなりました。怖い話にはなりませんけれど、オカルト耐性の無い方は、ここで画面右上の「×」マークをクリックしてください。  さて、僕がオーラを見る人間であることは、以前カミングアウトしました。こういうものは主観の問題だし、見えていても見えていなくても毎日の生活に支障はないものなので、公表しても問題はないかと思っていました。  そもそもこういう話題に興味がない人は、おそらくこのページを読まないでしょうし、僕自身閲覧数の多い書き手ではないので。  ところが最近になって、スピリチュアルやオカルト系のYouTube動画を見るようになると、僕と同じ映像を実生活で見ている人たちがいることに気づきました。  つまりつい最近まで、僕が見ているオーラとか霊は何かの見間違いか幻で個人的主観(パーソナル)なものであり、決して現実のものではなく、第三者と共有できるものではないと思っていたのです。ところが何かの巡り合わせでしょうか、ここ最近になって、実はそうではなかったとわかったのです。  ここでその方々のお名前を出せば、皆さんは「うわ、この人たちの話って本当だったんだ」と驚かれると思います。  YouTubeで何本も動画を出している方もいらっしゃいますし、TV出演して大活躍している方もいらっしゃるので、きっと反響は大きいはずです。  それでも僕が、有名芸能人の名を借りた「あやかり記事」を書いていると思われるのも嫌ですし、その有名芸能人の方々の芸能活動の邪魔をしない観点から、このようなショボいページでお名前は出さないことにしました。  ちょっともったいない気もしますが、この辺はモラルなので。😌  てなわけで……と、話が繋がるような、繋がらないような感じですが、今日は僕と有名芸能人の方々にも見えている霊が、どのように見えているかの話をしようと思います。😄✨🎉  ある男性芸人さんが言っていましたが、霊の見え方って人それぞれに違うみたいです。白い靄みたいに見えたり、姿は見えなくて声や気配や匂いだけがあったり、あるいは姿も声もなくて痕跡だけがあったり。  僕の場合、霊の見え方は、その男性芸人さんに近いです。(僕はその方よりも霊感が弱いので、見たまんま丸々一緒ではないのですが)  つまり霊的存在は、ごく普通の人(動物)と同じ感じに見えることが多いのですよね。ただし現実よりも多少色が薄い感じで、写真のパネルが実写の中に紛れているみたいで、どことなくベタッとしていて立体感がないとか。  ただしそれらは、「あれっ」と思った瞬間に消えるとか、変異が起きた後になってそれが霊だったと気づくことで、実際に見ているときにはそれが異質な者なのかわからないことが多いのです。🙄  酔っ払っているので、唐突に話が変わります。  最近霊的な夢を見ることが増えました。それらは僕の未来を暗示していることが多く、夢解きをするとけっこうドキドキします。  以前も霊的な夢を見ることはあったのですが、その回数は少なく、人生に大きな影響はありませんでした。ところが最近は霊的な夢を見ることが増えてきて、僕のこれからの人生に関わる出来事を暗示する内容になってきました。  つまり「これは夢だから……」と、捨て置くことができなくなってきたのです。  ちなみに二ヵ月ほど前に見た夢は、どこかの駅で電車を降り、そこで小さな白い木彫りの神様と出会うという夢でした。  木彫りの神様たちは、にこやかで優しい感じの女神様でした。ところが、女神さまたちの正体は、白蛇の化身だとわかりました。女神さまたちの方から歩み寄って来られたので、ありがたく感謝して肩や手(蛇だけど、手足があったのさ😁)を触らせていただきました。  女神様は母娘でいらっしゃったので、母神様だけでなく娘神様にも触れたいと思いました。ですが、それは立ち合い人をしている男性に止められてしまいました。いかに許しを得ているからと言っても、神様にあまり馴れ馴れしく触れるのは不遜な行為なのでしょう。おまけに女性神でもありますしね。😅  その後、夢を見たしばらく後に初めてのオーダー依頼が来て、作品が2点売れました。ヤッター!✨🎉  今回のサムホール公募展入選も、実は応募前に夢に見ていました。  夢そのものは霊的な結婚を表現したもので、抽象的でとりとめがなく、夢解きをしても最初はその意味がわからないものでした。  ところが夢を見てから数日後、公募展の募集をネットで発見して、「もしかしたらこの事の暗示なのかな……」と気がつきました。すぐさまコンテストに応募し、人生初の絵画展入選があったことで「ああ、やはりこのことを意味していたのか……」と理解しました。  そして昨夜、新たに霊的な夢を見ました。夢解きをしてみると、その内容は僕の未来が大きく変化することを暗示していました。ただし今後の努力次第で、未来の変化は吉にも凶にも変わる様子でした。  すでに近い未来に変化が起きることは、別の霊的暗示で薄々感じていましたので、夢の暗示が「吉」と出るように今後も頑張りたいと思っています。😉  夢の結果は今年のうちか、来年の春(5月)あたりにはわかると思いますので、「吉」の結果がわかった時は報告しますね。  本日はオチのない、へんてこな文章でした。すべては酔っ払っているからです。お付き合いいただいて、どうもスミマセン。😁
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!