無題

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

無題

「あっ。 」 「あ。 」 「お疲れ。久しぶりだね。 」 「お疲れ。そうだな、最近は中々タイミング合わなかったしな。 」 「今日はこれで終わり? 」 「いや、これからしばらく空きコマ。だから一回家に帰って昼ご飯でも食べるかな。そっちは? 」 「私はこれから。後二コマしたら、今日は終わり。 」 「そっか。まあ、頑張ってな。 」 「うん、ありがとう。それじゃあ、私行くね? 」 「あ、待って。 」 「ん?どうしたの? 」 「いやさ、こんなことわざわざ言う必要無いと思うんだけど。 」 「うん。 」 「俺さ、彼女できたよ。 同じクラスの子。 」 「……そっか。おめでとう。 」 「ありがとう。ホント、わざわざ言う必要無いのは分かってるんだけど。 」 「うん。 」 「お前にだけは、ちゃんと言っときたかったんだ。俺のワガママだけどな。ごめん。 」 「んーん、全然気にしてないよ。彼女さん、悲しませたらダメだよ? 」 「わかってるよ。今、凄い幸せだから。 」 「そっか。よかった。 」 「ありがとな。なんか、上からになっちゃうけど、お前も、幸せになってな。 」 「ん、分かった。頑張る。ありがとね。 」 「こっちこそ、色々とありがとうな。引き止めてごめん。 」 「良いよ良いよ、それじゃあ、今度こそ行くね? 」 「おう、まあ、またみんなでご飯でも行こうぜ。 」 「そうだね。みんなに予定、聞いてみよっか。 」 「だな。それじゃあな。授業、頑張って。 」 「うん、ありがとう。じゃあね。 」 「ごめん、おまたせ。 」 「そんなに待ってないよ、お疲れ。 」 「そっちもお疲れ。じゃあ、行こっか。 」 「うん、行こう……何かあった? 」 「え、なんで? 」 「なんか、顔が疲れてるから。また寝てないの? 」 「いや、そんなことないよ。大丈夫。 」 「そう?それなら良いけど。 」 「大丈夫大丈夫、心配かけてごめん。 」 「ん、これくらい気にしないで。 」 「いつもありがとうな。 」 「どうしたの急に?って、なんで泣いてるの? 」 「え……?あ、ほんとだ、なんでだろ。 」 「本当に大丈夫?何かあったらいつでも言ってね? 」 「いや、大丈夫だよ。大丈夫だから。 」 「無理だけはしないでね? 」 「うん、分かってる。ありがと。 」 「うん、どういたしまして。それじゃあ、そろそろ行こう? 」 「そうだな。時間も惜しいし。 」 「うん。 」 「……なあ。 」 「ん? 」 「俺、お前のこと本当に好きだから。絶対幸せにする。幸せにするだけじゃなくて、一緒に幸せになろうな。 」 「……本当に大丈夫?頭でも打った? 」 「別に、今ふと思っただけ。深い意味はないよ。 」 「変なの。でもありがとう。これからもよろしくね。 」 「こちらこそ。さあ、今度こそ行こう。 」 「そうしよ。今日は何作ってくれるの? 」 「そうだな、冷蔵庫にあるのが卵と玉ねぎ、後ベーコンだから……… 」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!