友達以上、恋人未満

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

友達以上、恋人未満

私と彼はいわゆる 友達以上、恋人未満 って言うやつだと思ってる 少なくとも私は 恋人になりたいなって 想ってるんだけど 会社の同期で なんとなく気が合って 毎週のように 一緒に出掛けてる 2人だけど 彼は私に触れようとしない 手をつないだり ハグをしたり ましてやキスなんて なんだかとっても うずうずして ある日いつものカフェで 彼につのる思いを 打ち明けた そうしたら・・・ 「好きな子がいる」って。 だったらどうして 私と出かけ続けたり したの? 私は、凍り付いたように 動けなくなった お前の気持ちに 気づけなくて ごめんな、なんて 謝らないで そのまま行って 彼女のもとへ カフェの外は雨 私の気持ちを 表してるみたい でも彼が しっかり振ってくれたおかげで 私も前に進めるね あぁぁ…なんだったんだろう 2人で過ごしてきた あの日々は 分かっているけれども 私の頬を 涙がとめどなく 流れた
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!